2013年04月03日

3月の東京を終え

AdobePhotoshopExpress_20130403144126.jpg

伊勢丹新宿本店と銀座和光での展覧会が無事終了致しました。
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

銀座和光の展覧会では終日会場にてお客様をお迎えする事ができ、
とても充実した3日間となりました。

お母様とお嬢様が一緒にご来店され、
それぞれお気に入りのアクセサリーを選ばれる様子が見られ
とても微笑ましかったです。

また、お母様がご自分のアクセサリーとは別に
もうすぐご結婚されるお嬢様にとウェディングの髪飾りを選んで下さったり、
反対に、お嬢様がお母様へのプレザントにとブローチを選んで下さったり。

展覧会のコンセプトにもある「世代を超えて楽しめる展覧会」が
実現出来たのではと嬉しくなりました。

そして改めて気付いた事があります。

アフロプリュスは「お客様の客層は?」と質問される事がよくあるのですが
いつもこれといった返事が出来なくて悩むのです。
でも今回の展覧会で明確になりました。
「何歳〜何歳をターゲットに。」とかではなく
全ての年代の女性がアフロプリュスのアクセサリーを纏う事で
より美しくなって頂きたいのです。
同じデザインのブローチでも、
お嬢様・お母様・お婆様、それぞれの姿に違った魅力があると思うのです。
そう。そんな名脇役でありたいのです。

4月に入り、平常通り京都での制作の日々が始まりました。
アトリエから見える公園の桜が満開です。
庭の木からも新芽が顔を出しています。
少しの間、京都で制作した後、またまた東京へ参ります。

【花のうきうき、まとう春展】
4月12日(金)・13日(土)@下北沢「fog linen works/2階」

【SOME STYLE SHOP】
4月15日(月)〜21日(日)@渋谷ヒカリエ8階「aiiima」

と、素敵なイベントに参加させて頂きます。
詳細は改めてお知らせ致します。皆さまぜひお立ち寄り下さい。

追伸:写真は和光のウィンドウディスプレイです。ひとつ夢が叶いました☆

posted by aflo at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記