2013年11月18日

高島屋京都店にて

写真.JPG

20日(水)から、高島屋京都店6階/京都コレクションショップにて
秋冬作品の展示販売会を開催致します。

一本の糸を立体的に編みあげたピアスや
絹織布の模様や質感を活かしたブローチなど、
今季も不思議な空想の植物をモチーフとしたアクセサリーを揃えました。

アフロプリュスのアクセサリーには、ひとつひとつ名前があります。
いつも先に形が仕上がり最後に名前をつけます。
作品札に記していますので、ちらりとご覧頂き「ほおー。」とか
「わかるわかる。」とか「私なら違う名前をつけるなあ。」等々・・・。
そちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

2013年は京都で個展を開催する事が出来なかった(泣)ので
これだけたくさんの点数をご覧頂けるのは今回のみとなります。
京都近郊の皆さま、観光で京都にお越しの皆さま、ぜひお立ち寄り下さいませ。

お隣には私の大好きな「fujii+fushikino」によるモスリンの服が並びます。
藤井さんの染めと伏木野さんの縫製から生まれる服は唯一無二の美しさ。
きっと運命の一着に出逢えますよ。
http://fujiifushikino.com


【京都コレクションショップ】
11月20日(水)〜26日(火) 10:00〜20:00(最終日17:00まで)
高島屋京都店6階/リビングフロア中央
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/topics/living.html

※在店日/23日(土)・24日(日)・26日(火)
posted by aflo at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記