2015年04月30日

11歳

IMG_8255.JPG

新緑が美しい4月30日。娘、11歳の誕生日です。
昨日、誕生日プレゼントを選びに出掛けました。

小さい頃からいつも、歩くときは私の手をぎゅっと握り
離れようとしなかった娘。
きっと安心するのでしょうね。
決して一人で先へ先へ行ったりしませんでした。

昨日のお買い物の時も、色々と話ながら歩いていると
いつのまにか自然と手を繋いでいます。
きっと安心するのでしょうね。

赤ちゃんの頃に比べると随分大きくなった娘の手。
でも繋いだ感覚は昔と殆ど変わりません。
生まれて11年で体重は約10倍になってるのにね。。。
(びっくりですね。)

いつまで無意識に手を繋いでくれるかわからないけど
このふにゅふにゅとやわらかい手触りはずっと忘れないでいたいです。

お誕生日おめでとう。
posted by aflo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記