2012年12月19日

開催中です☆

AdobePhotoshopExpress_20121219100459.jpg

AFLO+個展「ムツノハナ」開催中です。

冬。クリスマスの頃。
この個展の為だけに作った真っ白な「ムツノハナ」達が咲いています。

真っ白な空間に真っ白な作品がひっそりと。
大きな窓から入る光が、
時間と共に会場全体の雰囲気を変えてくれます。

私は、夕方から夜へと移る一瞬の「青」の時間がとっても好きです。

週末は在廊しておりますので、皆さんぜひお越し下さい。

ギャラリーのある寿ビル1階「ミナペルホネン」さんでは
23日、高橋ピエールさんの演奏会が開催されるとのこと。
わあ。いいなあ。


そしてそして、本日より阪急うめだ本店にて始まりました
ジュエリーの合同展覧会にも参加しております。
こちらでは2012年秋冬コレクションを中心にたくさん並べました。
大阪へお出掛けの際はぜひお立ち寄り下さい。

CONTEMPORARY ART JEWELRY 2012
2012年12月19日(水)〜12月25日(火)
阪急うめだ本店9階/アートステージ
※作家在廊日/24日(月・祝)・25日(火)

AdobePhotoshopExpress_20121219130637.jpg

昨夜の搬入前にぱちり。
改装を終えグランドオープンした阪急百貨店。大きいです。
posted by aflo at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日うめだ阪急で作品を拝見しました。

細かいこまかい針仕事。
神経の集中が途切れることなく
お家のこともされながら
こんなきめ細やかなものを作られるのは
きっと並大抵のことではありませんよね。

独特のアンテナをもって
大事に日常を過ごされているんでしょうね。
自分の曇ったフィルターをどうにかしないと…
素敵な作品を前に…反省です。

今後のさらなるご活躍を祈りつつ
またどこかで作品を拝見できること
楽しみにしております。
Posted by Noriko Uchibori at 2012年12月27日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60876478

この記事へのトラックバック