2012年12月31日

2012年大晦日

AdobePhotoshopExpress_20121231135646.jpg

2012年大晦日を迎えました。
京都の寒さは、例年に比べると和らいでいるようです。

2012年は、アフロプリュスにとって大きな変化の年でした。
初の東京個展、瀬戸内生活工芸祭への出展など。
京都以外の地での作品発表が数多くあり、
「初めまして。」の出会いがたくさんありました。

地域により、好まれるアクセサリーの種類や色彩が違ったり・・・。
と、そんな発見が興味深く、
今後新作を発表する際に必要なアイデアの種はしっかりと植え付けられました。

2013年、一年を通しての個展・展覧会の予定はほぼ決まっております。
新しい年が明ければまた、日々ひとつひとつ丁寧に
作品つくりと向き合いたいと思います。

アフロプリュスを応援して下さるお客様、お世話になった方々。
いつも「ここぞ!」という時に助けてくれる家族や友人。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

0歳の姪っ子〜91歳のおばあちゃんまでが大集合するお正月休みは
みんなの元気な顔を見て、のんびり過ごしたいと思っています。
皆さまも良いお年をお迎え下さい。

AFLO+ 皆川眞弓
posted by aflo at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61143792

この記事へのトラックバック