2013年01月08日

2013年☆

AdobePhotoshopExpress_20130107130309.jpg

明けましておめでとうございます。

お正月は皆さんゆっくり過ごされましたか?
私は家族やたくさんの親戚たちと
お年玉が飛び交う中、おせちや雑煮をお腹いっぱいいただきました。
子供の頃から変わらない、普通のお正月を迎えられた事に感謝です。

大きな旅行鞄を持って、主人の実家→私の実家→おばあちゃん家と
例年通りはしごし、5日に家族三人で下鴨神社へ初詣に出かけました。

今年も穏やかで健やかでにこやかな日々がおくれますように・・・。

そして昨年に続き、娘がお年玉でプレゼントを買ってくれました☆
小学生になってからは、自分の欲しいモノひとつ。
と、父母へのプレゼントを選ぶと決まっています。

母へのプレゼント、今年は定規!ぱたぱたと折りたためる仕様!
(本当に欲しいモノを選ばせて頂きましたよ。)

AdobePhotoshopExpress_20130107131346.jpg

自分へは色々悩んだ結果、かわいい財布を買ってました。
財布からお金を出して、おつりとレシートをもらう。
娘曰く、このあと「レシートを財布に入れる。」という仕草が
お姉さんっぽくって良いらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなお正月休みも終わり、アフロプリュスの2013年始動です!
今年も色々な場所で個展や展覧会を開催致します。
作品を通じて出逢えた方々とのご縁を大切に、日々活動して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年最初の展覧会はこちらです↓

「Hello!!!! New Jewelry!!」
2013年2月15日(金)〜19日(火)
阪急うめだ本店1階ステージ

小さくても存在感を放つ、個性豊かなフレッシュ&コンテンポラリーな
ジュエリーの合同展覧会です。
アフロプリュスは軽やかな春色作品を多数揃える予定です。
皆さまぜひお立ち寄り下さいませ。
posted by aflo at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61307065

この記事へのトラックバック