2013年06月06日

Mustard企画展

写真.JPG

本日より Mustard企画展「indigo」が開催されます。

indigo=藍色。

一番に思い浮かぶのは夏の夜空。
とっても好きな色です。

「黒や色ほどはっきりした色ではありませんが、
かと言って、柔らかな色でもありません。」
(Mustardホームページより)

私のイメージはindigoなのだとMustardオーナーの高井さんに言われました。

ふーん。そうなんだ。なんか嬉しいな。

アフロプリュスからは、indigo色のピアスやブローチを出品しております。
素材は全てシルクを用いました。きりっと大人な印象です。

他にも服・陶磁器・音楽などなど、8組の作家がつくりだすindigoの世界。

ここでしか味わう事の出来ない空間を身体全体で感じて下さい。


Mustard企画展【indigo/インディゴ】
6月6日(木)〜18日(火)
11:00〜19:00(水曜定休・木曜13:00から・火曜18:00まで)
Mustard:京都市下京区燈籠町588番地(地下鉄四条駅/阪急烏丸駅下車徒歩5分)
075-344-2455
http://3rd.geocities.jp/mustardkyoto/indigo.html

※3階/3rd.では「ikkuna/suzuki takayuki」の展示・受注会も開催されます。
posted by aflo at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68925262

この記事へのトラックバック