2013年10月21日

ありがとうございました

写真.JPG

AFLO+個展「胞子」@吉祥寺が昨日無事終了致しました。
ご来場下さった皆さまありがとうございまいた。

昨年12月、東京で開催されたジュエリーの合同展覧会で
初めてpoooLの洋子さんとお逢いしました。
ブランドコンセプトや作品への想いをとても丁寧に聞いて下さり
初めてとは思えない位にお話が弾みとても楽しかった事をよく覚えています。

その後、展示のお声掛けを頂き先日の搬入日を迎えました。
久しぶりにアフロプリュスの作品を見た洋子さんは、
「わあー♪♪♪」と、とびきりの笑顔でした。
その瞬間がとても嬉しかったです。

オーナー自身が作品を本当に愛して下さってる事。
それをお客様に真っすぐに伝えて下さる事。
作り手にとって何より嬉しい事です。

初日のみの在廊で、その後は全てお任せというスケジュールでしたが、
「どうぞよろしくお願いします。」と、何の不安も無く
安心して作品達を預け京都に戻りました。

期間中、洋子さんは「こんなことがありました。」
「あんなことがありました。」と、お店の様子をメールで届けて下さいました。
この細やかな心遣いに感動しました。

AdobePhotoshopExpress_20131021140715.jpg

poooLさん、本当に素敵なお店です。

アフロプリュスの今とこれからをたくさんお話しました。
すると、「それは来年やりましょう!」「それは再来年に!」といった具合に
どんどん話が盛り上がり、どれだけ時間があっても足りませんでした。(笑)

ぜひまたご一緒できるといいなあと思います。

poooL
http://poool.jp
posted by aflo at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78751381

この記事へのトラックバック